3Dパース作成いたします。(設計事務所向け)

WORKS
この記事は約2分で読めます。

3Dパースを作成してほしいと、ちょこちょこ相談が来ますので料金表を作成いたしました。

A-PLAN プランの打合せで使用したい。鳥瞰パースのみ。(3万円)

必要図面:平面図
料金3万円 

B-PLAN 鳥瞰パース+外観パース(5万円)

必要図面:平面図・断面図・立面図・建具表
料金5万円 
※平面図しかない場合、平面図に手書きで窓の高さ等記入して頂ければ、立面図、建具表も作成できます。(その場合は料金10万円)

C-PLAN 内観確認の詳細イメージ(10万円)

室内に照明や、造作家具なども入れて陰影等のイメージを見たい。
着工前の最終調整用。各部屋のイメージを作成します。
必要図面:平面図、家具表、建具表、照明プラン、展開図。
料金10万円 


基本的に住宅のみの提案です。
マンションの外観等、広告に出したいと相談はありますが、お受けしておりません。

一般のお客様からも「現在お願いしている設計事務所が3Dパースを出せないので作成してほしい。」と、問合せがあり、図面がありましたらお受けすることが出来ますのでご相談ください。

↓建築設計事務所スケルトン の お仕事

お家造る時は何から考えたら良いのだろう?誰に相談したらいいの?
予算はどのくらいかかるのだろう?
その質問にお答えします。お気軽にお問合せください。
建築設計事務所 スケルトン
電話番号/FAX 050-8881-8005
メール sukeruton.sekkei@gmail.com